2014年6月6日金曜日

WASAI 逆さぶら下がり健康器 黒色 AR206B

WASAI 逆さぶら下がり健康器 黒色 AR206B

通常翌日発送(休日除く)※※製造から販売まで直送
商品の特徴:
1.足首のロック:通常の差込式から締める式へバージョンアップ、足首を確り締める事になりました。
2.左右三角保護カバー:突起部分によるけがを避ける為に保護カバーを着用しました。
3.範囲ベルト:回転範囲を細かいところまでコントロールする為、範囲ベルトを使用しました。
4.本体の安定性を確保する為に厚いフットレストを使用しました。
5.通常トと垂直トレーニングができます。

スポーツ医学の先端を行くアメリカで開発された体機能調整トレーニング器具。すでに欧米で広く愛用されています。
簡単に自宅で逆さぶらさがりにより腰痛・肩こり・筋肉の緊張の緩和、血行の促進、脳内の酸素の増加なとのリラクゼーションであり、期待できる効果はスポーツ医学や科学トレーニング法としても注目されています。
普段は重力を受けている関節がご自身の体重で夕方は朝よりも3cm近くも身長が縮むこともあります。自分の体重を逆で利用して身体を伸ばすることでリラックス状態になります。
警告:本機器使用前に主治医または他の医療専門家にインバージョンテーブルの使用が適切かどうかご相談ください。
※これまでに脳卒中や脳性麻痺、血管障害、慢性の頭痛、ある種の目や背中・腰の重い疾病にかかった事のある人は使用しないほうが良い場合があります。保護者の監督無しに小児に使用させないでください。


新品価格
¥14,800から
(2014/6/6 23:07時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿