2014年6月5日木曜日

トータルフィットネス(TotalFitness) シットアップトレーナー STM052

トータルフィットネス(TotalFitness) シットアップトレーナー STM052

<少ない投資で大きな変化>
一言で感想を述べるなら、この言葉しか思い浮かばない。
今春、大手スポーツクラブ勤務の友人宅でこの品(他社同種)を発見。
「これってホントに効くの?」と尋ねたところ
「こいつほど安くて理想的に腹筋を鍛えられるものはない!」とのお墨付きを貰ったので即購入。
早速試してみると、なるほどこりゃいいな!と感心させられた。
ショート〜ミドルレンジの基本的な腹筋をするのに最適。
ちょっと苦しいな…と思ったら手のスイングでアシストすれば無理なく鍛えられる。
斜め加減に行えば脇腹にも効いてくるし、無理せず回数を増やしていけば徐々に腹筋が引き締まってくる。
また、1日おきに30回を行えば、付いた筋肉はキープし、脂肪は確実に減ります。

ただ、問題点が1つ。支点の底にある発砲パッドが滑りやすい事。
フローリングやクッションフロアでは特に滑りますので気になる方は100円ショップにある
「滑り止めマット」(よく車のダッシュボード上に敷く網状のズレ防止シート)を
カットして貼り付けてみて下さい。全くずれなくていいですよ。


新品価格
¥1,811から
(2014/6/5 23:27時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿