2014年6月6日金曜日

LPN ストレッチポール(R)EX ネイビー 0001

LPN ストレッチポール(R)EX ネイビー 0001

商品紹介
ストレッチポールといえば、このEX。もっとも基本となるストレッチポールです。
基本エクササイズ「ベーシックセブン」はもちろん、さまざまなコアコンディショニングエクササイズができます。
(付属DVDに「ベーシックセブン」が収録されています。)
長さ98cm直径15cm。柱形で高さとほどよい硬度があり、フィットネスクラブやジムなどでも多く使われています。
商品の説明
LPN「ストレッチポール EX型」は、ポールの上にに寝ころがって乗るだけで背骨のストレッチをサポートし、肩・腰・背中をスッキリとさせるストレッチポールです。スポーツをする方、運動不足が気になる方、OA機器などの使用で、肩こり・腰痛が気になる方などにおすすめです。
アスレティックトレーナーである、岩崎由純氏・日暮清氏が考案したエクササイズツールで、姿勢や体のゆがみを正すことで体幹の協調性を高めるとともに激しい動きに負けない柔軟性のある四肢を作り、体の反射・反応速度をアップ。故障や痛み、身体の不調も予防します。
プロスポーツチームでもストレッチポールを採用し、競技パフォーマンスが向上したという事例、 リハビリに使用することで故障した選手の復帰が大幅に早まったという事例多数。
そうした実績から、ストレッチポールは瞬く間に競技指導者たちに認知され、シドニー、アテネ五輪の日本代表チームで採用されるほどの大変高い評価をいただきました。
現在ではプロスポーツ選手・トレーナーはもちろんのこと、スポーツジムや治療院の先生方にも広がり日々の肩こり・腰痛に悩む、個人のお客様まで幅広くご愛用いただいております。


新品価格
¥9,180から
(2014/6/6 22:33時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿