2014年6月5日木曜日

サロフィックス バック・ストレッチャー DX

サロフィックス バック・ストレッチャー DX

シンプルなデザイン
湾曲しているところに体のラインを当てるだけ!ちょっと空いた時間に寝そべるだけで手軽にストレッチができる簡単シンプルな商品です。

仰向けで使用仰向けで使用
寝るだけ!手軽に健康管理!背筋を伸ばして美しい姿勢をサポート。床に置いて、仰向けにねて大胸筋を伸ばします。

横になって使用横になって使用
床に置いて横向き。お風呂上がりや、ちょっと横になりたい時に使用すれば側筋を伸ばして、心も体もスッキリ!

椅子に置いててを伸ばして使用椅子に置いててを伸ばして使用
椅子に立てかけて腹筋を伸ばす運動もできます。仕事や勉強で固まった筋肉を伸ばして、心も体もリフレッシュ!

椅子に置いてもOK!椅子に置いてもOK!
椅子に置いて座るだけでもストレッチ効果があります。気軽に使えて日頃の疲れやストレスをスッキリ。こまめに背筋を伸ばして姿勢美人を目指しましょう!

商品の説明
[商品スペック]
内訳:サイズ:縦43×横25.5cm×高さ11cm
[商品詳細]
「サロフィックス バックストレッチャーDX」は、身体のラインに当てて手軽に健康管理ができるストレッチボードです。背すじを伸ばしてきれいな姿勢をサポートします。椅子に立てかけて腹筋を伸ばしたり、仰向けに寝て大胸筋を伸ばしたりなど使い方はいろいろです。 材質 ●外材:ポリウレタン
●内材:ポリエチレン、天然木(パイン) 原産国 中国


新品価格
¥1,729から
(2014/6/5 23:16時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿