2014年6月7日土曜日

お腹やせ骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ) [ムック]

お腹やせ骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ) [ムック]

内容紹介
■すっきりぺたんこお腹になる10日間プログラム!
「からだの緊張を解きほぐす」⇒「お腹太りの原因を取り除く」⇒「溜まったむくみを解消する」⇒「腰周りのラインを引き締める」という4段階で、骨盤の広がり・骨格のゆがみを正し、ウエストのくびれラインから下腹部までをトータルに引き締めるプログラム。
1日たったの4~7分なので、忙しい人にもぴったり。
どのストレッチもお手軽・簡単で、すぐにスタートOK。
■生活のなかでゆがみに気づける正せるワンポイント
日常生活のなかで自然に生まれてしまうゆがみ。
チェック項目で自分のゆがみタイプが判断でき、タイプごとに、日常生活でゆがみを解消する簡単な方法を紹介。
これを知っていれば、いつでもどこでもゆがみ改善が可能!

■ くびれを引き立てるコースも収録
お腹のラインを、より引き締めて見せるには、背中やお尻、太もものラインも重要。
お腹だけでなく、お腹を中心とするボディライン全体を引き締める、スペシャルなメニューもおすすめ。
10日間レッスンのあとにこれを行えば、くびれの引き立てにさらに効果的!

■デトックスマッサージでお腹全体のむくみも解消
ストレッチで解消しきれないしつこいむくみ、便秘や体調の改善にもぴったりなデトックスマッサージをおまけとして収録。
時間に余裕があるときのスペシャルケアに最適。
溜まっている毒素をすべて排出して、健康的なぺたんこお腹に。

著者について
東京身体療法所主宰。1976年創業の骨盤矯正のオーソリティ。解剖学・運動学的見地からの、骨盤矯正や小顔矯正の専門家として名高い。治療の傍ら、昭和女子大学オープンカレッジなどで骨盤矯正講座やリンパドレナージュ講座を16期以上受け持つ。本書のストレッチは、実際にサロンで指導したり、ストレッチ講座で指導している内容のなかから、特に「お腹やせ」「女性機能改善」効果の高いものを、選りすぐって紹介している。


中古価格
¥849から
(2014/6/7 20:58時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿