2014年6月7日土曜日

DVDつき あべこべ体操 決定版―首や肩、腰の疲れがあっという間に解消! (主婦の友生活シリーズ) [ムック]

DVDつき あべこべ体操 決定版―首や肩、腰の疲れがあっという間に解消! (主婦の友生活シリーズ) [ムック]

内容紹介
YOU TUBE再生が200万回以上! わずか30秒で首・肩・腰のコリや疲れが取れると大評判の「あべこべ体操」がついに「完全版」となってDVDつきで書籍化!

『YOU TUBE』での自家製動画が200万回を突破した話題の「あべこべ体操」。首の痛みや肩こり、腰の疲れがあっという間に解消できる、噂のニューストレッチ。「首こり」「肩こり」「目の疲れ」「背中や肩甲骨のこり」「猫背」「腰痛」「骨盤のゆがみ」「股関節の固さ」……ありとあらゆる身体の不調を自分の動きと感覚で改善していく目からウロコのメソッド。本書では「あべこべ体操」の創始者である北洞誠一先生が、一から丁寧・親切に誰でも簡単に一緒に動けるDVDと64Pの本書で完全解説します。

【あべこべ体操とは】動きに伴う「感覚」に注意を向けることで、動きの質を改善することを目的とする、「フェルデンクライス・メソッド」を元に、北洞誠一氏が独自の分かりやすい理論を加えて、万人向けのメソッドに再構築したもの。
著者について
北洞 誠一(きたほら せいいち): フェルデンクライス・メソッドをベースに理論を万人向けに分かりやすく再構築した「あべこべ体操」の創始者。30秒で首・肩・腰が楽になるメソッドが話題を呼び、テレビ「知りたがり」「所さんの学校ではおしえてくれないそこんトコロ」「月曜から夜更かし」をはじめ、ツイッターなどのネットメディア、雑誌などでも話題騒然。動画サイト『YOU TUBE』での再生は200万回突破! そのコメントの評価も高い。


新品価格
¥1,028から
(2014/6/7 23:40時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿