2014年6月7日土曜日

DVD付き 基本のストレッチ―スポーツに効く、健康に効く (セレクトBOOKS) [単行本(ソフトカバー)]

DVD付き 基本のストレッチ―スポーツに効く、健康に効く (セレクトBOOKS) [単行本(ソフトカバー)]

内容紹介
正しいストレッチを、ストレッチの第一人者伊藤マモル先生がしっかりと説明。DVDに10~15秒のカウントが入っており、画面を見ながら自然にポーズがとれる。85分DVD付き。―――体をしっかり伸ばすストレッチができます!ストレッチは単なる準備運動ではありません。体が伸びて柔軟性がつけば、怪我が少なくなり、ストレッチをやることで疲れがとれたり、痛みが和らいだりします。ストレッチは簡単に、1人でできる本当に手軽な運動です。だからこそ、正しいストレッチができれば簡単に大きな効果が得られるのです。本書では、正しいストレッチを、ストレッチの第一人者伊藤マモル先生にしっかりと説明してもらっています。ストレッチは10~15秒伸ばすことが基本です。DVDでは85分の長時間で、そのポーズもきちんと入っているので画面を見ながら自然にポーズがとれるようにしました。風呂上りに、スポーツ前に、スポーツの後に、どんどん体を伸ばしましょう!
内容(「BOOK」データベースより)
体の各部位のストレッチを「ソフト」「きほん」「ハード」の三段階で紹介。基本的なストレッチのほかに、身近な道具などを使ったバリエーションも用意した。


新品価格
¥1,469から
(2014/6/7 21:23時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿