2014年6月7日土曜日

DVD付 たった5回! 「骨盤クランチ」で下半身からヤセる! [単行本(ソフトカバー)]

DVD付 たった5回! 「骨盤クランチ」で下半身からヤセる! [単行本(ソフトカバー)]

内容紹介
1日5回。絶対にそれ以上やってはいけません。

体重6.3キロ減、体脂肪率10%減…
みるみる体が引き締まる「14日間プログラム」をDVD初公開!

アスリート、モデル…が次々実証!!
骨盤を整えて、体の歪みをとる「シンメトリーエクササイズ」の効果をあなたに!
普通の腹筋運動ではぜったいにヤセません。
骨盤の歪みもそのままに体が間違った姿勢で固まってしまいます。
そこで「骨盤クランチ」。
ふだん使わないヤセるために必要な筋肉を左右均等に鍛え、骨盤を整える。
すると劇的に体が変わります。
しかもたったの5回でOK。むしろやりすぎてはいけません。
本書は、アスリートやモデルを美しく機能的な体に導くことに定評のある著者が、
今まで何をやってもやせなかった人を救う一冊です!

*たくさんの嬉しいご報告をいただいています!!

◎長年の腰の痛みが治ったばかりか、3カ月で体重が60.8キロから54.5キロに、体脂肪率が34.1%から28.2%までに減少しました! (50代女性/会社役員)

◎腰のケガのリハビリで「骨盤クランチ」を始めました。腰がよくなったのはもちろん、もともと側弯症だったのが、生徒さんから背中が滑らかな女らしいラインになったと言われるくらいに変わりました! (30代女性/インストラクター)

◎妊娠太りでお腹まわりに脂肪がつき、腰痛にも悩まされるようになり「骨盤クランチ」を始めました。すると半年で48キロに! さらに体脂肪率が10%も落ち、妊娠前より引き締まりました! (40代女性/主婦)


*もくじ

▼プロローグ 骨盤がシンメトリーじゃないと、下半身はヤセません!
普通の腹筋運動では、絶対にヤセません!
重要なのは骨盤をシンメトリーにすること
骨盤をシンメトリーにさせる筋肉とは?

▼STEP1 骨盤の歪みを正しくチェックする
Check1「片脚立ち」――中殿筋の左右差をチェック
Check2「横座り」――梨状筋の硬さをチェック
Check3「レッグランジ」――骨盤のバランスをチェック

▼STEP2 1日5回でヤセる! 「骨盤クランチ」
「梨状筋ストレッチ」――梨状筋をシンメトリーに整える
「中殿筋トレーニング」――中殿筋をシンメトリーに整える
「深呼吸」――背骨をほぐして代謝をUP
「ストレートクランチ」――腹筋をシンメトリーに鍛える
「腹斜筋トレーニング」――腹斜筋をシンメトリーに鍛える
「骨盤クランチ」――身体にシンメトリーを覚えこませる

▼なぜ「骨盤クランチ」なら下半身からヤセるのか?
太る原因は「体の歪み」が9割
「体の歪みをとる」=「骨盤をシンメトリーにする」こと
なぜ 普通の腹筋 では、ヤセないのか
下半身がヤセないエクササイズは間違っている
たった5回! なぜそれ以上やってはいけないのか
「骨盤クランチ」は脳に働きかけるから劇的な効果がある

▼STEP3 アスリートの体をつくる「シンメトリースクワット」
スクワット練習1「背骨ストレッチ」――背骨を動かしやすくする
スクワット練習2「キャットバック」――背中・お腹の動きをつかむ
スクワット練習3「イススクワット」――お尻の動きをつかむ
「シンメトリースクワット」――中殿筋・梨状筋・腹筋を同時に鍛える

▼体をシンメトリーに整える習慣
歩く「骨盤ローリング」――脚が細くなる!
立つ「シンメトリーをつくる立ち方」――美しい立ち姿に!
座る「シンメトリーをつくる座り方」――長時間でも疲れない!

▼「骨盤クランチ」でヤセた実例を大公開!!
体重6・3キロ減、体脂肪率5・9%減、そのうえ腰痛もなくなった!
腰のケガのリハビリから一転、女性らしい滑らかな背中の持ち主へ
妊娠太りから見事に復活! 体脂肪率も10%減って引き締まった体に

▼みるみる体が引き締まる「14日間プログラム」
出版社からのコメント
*著者のコメント

前著『たった5回! 「骨盤クランチ」で下半身からヤセる! 』がおかげさまでロングセラーとなり、待望のお声をいただいて、DVD付のパワーアップ版を出させていただくことになりました。
シンメトリーエクササイズは、骨盤をシンメトリーに整えて体の歪みをとります。正しくできると運動機能が向上しその日のうちに効果を体感できます。だから肩こりや腰痛も改善されるのです。
やり方は簡単。DVDでエクササイズのポイントが直観的にわかり、正しい体の使い方が瞬時に身につきます。


新品価格
¥1,620から
(2014/6/7 22:46時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿