2014年6月6日金曜日

コアヌードルミニで体幹ダイエット (トレーニング器具「コアヌードルミニ」付き) ([バラエティ]) [大型本]

コアヌードルミニで体幹ダイエット (トレーニング器具「コアヌードルミニ」付き) ([バラエティ]) [大型本]

内容紹介
「コアヌードルミニ」とは?
元々、オリンピックやプロのアスリートの体幹を鍛える為に考案されたトレーニング器具「コアヌードル」のショートサイズ版。
この為に開発された低反発性のある2本の空洞のポールをゴムバンドで結んだもの。
腰にしいて寝たり、座ったり、椅子の背もたれに立てることにより、姿勢を良くし、腹横筋を中心に体幹を鍛えることができる。
身体のコルセットでもある腹横筋を鍛えるということは、即ちウエストを引き締める効果がある。
本体自身が国産であり、安全性に優れ、壊れにくい為、老若男女問わず、運動初心者からプロまで幅広い層が使用することが可能。
さらに上記の動作以外にもコアヌードルミニを使用してエクササイズをすることにより、さらなる美しいプロポーションを作ることが可能。
また体幹を鍛えるということはゴルフ、テニス、ランニングなどあらゆるスポーツにも効果あり。
また肩、腰、股関節のストレッチにも使用できます。
著者について
監修:稲葉晃子(イナバ・アキコ)
NATA認定アスレティックトレーナー、TPI認定ゴルフトレーナー。
女子バレーボールの名門ユニチカでキャプテンを務め、全日本でも活躍。
引退後はアスレティックトレーナーとして、多くのプロスポーツ選手やチームなどの指導に当たる。


新品価格
¥2,037から
(2014/6/6 23:30時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿