2014年6月6日金曜日

健康習慣 ストレッチャー

健康習慣 ストレッチャー

商品紹介
商品説明
「健康習慣 ストレッチャー」は、足裏をツボ刺激しながら全身のストレッチできるストレッチボードです。ボードの上に乗ってかかと歩きの姿勢でストレッチすることにより首から腰、腰から太もも、ふくらはぎの3つの範囲の筋肉を伸ばし全身バランスを整えます。また、背中や首の下に敷いて、背筋のゆがみの矯正や腰のストレッチなどにも使用できます。指圧ボードの角度は約16-29度の4段階調節が可能なため、どなたでも無理なくご使用いただけます。

使用上の注意
●本製品は医療用具、または病気治療用ではありません。現在病気で治療中の方は、医師にてご相談ください。
●妊娠中の方、病気、障害等のある方はご使用をお控えください。
●骨格の成長期にあたる18才未満の方は、ご使用をお避けください。
●お使い始めや身体がふらつく場合は壁などを利用し、身体を支えながら使用してください。
●ご使用時間は1日3-5分を目安としてください。
●本製品の耐荷重は100kgとなっておりますが、100kg以下の方でも指圧ボードの上で飛び跳ねるなど、製品に過剰な負荷がかかると破損する恐れがありますので、ご注意ください。
●シンナー系や酸系の強い洗剤でのお手入れはお避けください。

商品の説明
「健康習慣ストレッチャー」は、足裏をツボ刺激しながら全身のストレッチできるストレッチボードです。ボードの上に乗ってかかと歩きの姿勢でストレッチすることにより首から腰、腰から太もも、ふくらはぎの3つの範囲の筋肉を伸ばし全身バランスを整えます。また、背中や首の下に敷いて、背筋のゆがみの矯正や腰のストレッチなどにも使用できます。指圧ボードの角度は約16-29度の4段階調節が可能なため、どなたでも無理なくご使用いただけます。


新品価格
¥2,000から
(2014/6/6 22:30時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿