2014年6月6日金曜日

緊張をほぐし、姿勢を正す背中のストレッチ器具!BackMagic(バックマジック)

緊張をほぐし、姿勢を正す背中のストレッチ器具!BackMagic(バックマジック)

リラックスしながら肩から腰部分の柔軟運動腰の下に置いて寝転ぶだけ、使い方は簡単!自分の体重を利用して、肩から腰部分の柔軟・ストレッチ運動を簡単に行います。これによって腰や背中の筋肉を伸ばし、緊張をやわらげリラックス。姿勢がわるく、猫背姿勢の方に姿勢がわるく、猫背姿勢の方におすすめ。運動が苦手な方にとっても最適です。アーチ状になった本体の上に仰向けで寝るだけで、自然に背中と腰のストレッチ効果を得ることができ、日頃の生活でストレスの溜まりやすい背中をほぐす事を目指した、アメリカ生れの組み立て式ストレッチボード。アーチの高さは3段階調節ができ、初心者向けのレベル1、上級者向けのレベル2、レベル3と各段階に分けてトレーニングができます。コンパクトで軽量なのもうれしい場所を選ばず空いた時間に手軽に運動できます。さらにアーチを曲げて平らにすれば、お出かけ先にも携帯が可能です。1日中、座ってパソコンに向かっている、姿勢が悪いと疲れやすい、そんな時に、お奨めします!1回5分間、1日に2回、お使いください! *小林先生プロフィール*パーソナルトレーナー、均整術師。1986年よりパーソナルトレーナーとして活動する。その間、世界最大のフィットネス団体での指導者育成やワークショップを行う。各種スポーツ選手のリハビリテーション、運動方法を通じての健康指導を行っている。


新品価格
¥5,800から
(2014/6/6 22:50時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿