2014年3月28日金曜日

東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくった ストレッチボード SB-100

東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくった ストレッチボード SB-100

商品の説明

Amazonより

(以下の商品紹介は出品者の提供によります。)

■ ふくらはぎを"ピィーン"とストレッチ! 足裏を"ググッ"と刺激します!
 

フィットネスクラブを運営している東急スポーツオアシスがつくった「ストレッチボード」は
たった30秒立つだけで、ふくらはぎを気持ちよくストレッチし、ボード上の凸部分が
足裏を刺激します。



■ 体の硬さに合わせて傾斜角度が調節できます
 

ストレッチボードなら首・肩・背中、腰、脚・足首・ふくらはぎ、全身らくらくストレッチできます。

ストレッチボードの傾斜は15度(低)・23度(中)・30度(高)の3段階に調節できます。

無理をせず、ご自身の体に合わせて徐々に段階を上げていってください。

■ 10秒ずつでOK! きれいな足裏のアーチをつくる3STEP

STEP1.青竹踏み運動

ボードの真ん中にある突起部分の上に乗り、青竹踏みの要領でその場で足踏みを続けます。
凝り固まっていた足裏を刺激。

STEP2.タオルつかみ運動

5本の足指で突起部分をつかむ動きを繰り返すことで、足指と足裏の筋肉を鍛えます。

STEP3.ふくらはぎストレッチ

ボードの傾斜部分に乗ることで、足首からふくらはぎをしっかり伸ばします。
慣れてきたら徐々に傾斜角度を高めましょう。

商品の説明

ふくらはぎをピーンとストレッチ!足裏をググッと刺激!ストレッチボードはただのストレッチだけでなく、足裏のストレッチと筋力トレーニングができる優れものです。ボードの傾斜は15度(低)・23度(中)・30度(高)に調整できるから、身体が硬い方でも大丈夫です。
 
 
新品価格
¥8,800から
(2014/3/28 00:12時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿