2014年3月28日金曜日

ワンランク上! Prime ネック ストレッチャー

ワンランク上! Prime ネック ストレッチャー

商品の説明

頸椎のけん引もできるので、肩周辺の筋肉もストレッチされて気分すっきり!
頸椎にかかる脊柱起立筋をストレッチすることにより、普段首からかかる重量負担を軽減できます。
ご使用方法
1.クッションを首に装着してください。首が閉まらないように指が三本程度入るようにしてください。
2.ストッパーを開き、バルブを締めてエアーポンプを握って空気を注入して下さい。クッションがお好みの高さになりましたらストッパーを閉めて下さい。
3.空気を抜くときは、エアーポンプを開けてクッションを軽く押さえて空気を抜いてください。
<ツボ押し棒>
手や足の裏をよくもみほぐし、手足の中心から外に向けて刺激してください。
※医療機器ではありませんので、治療目的でのご使用はできません。
※首肩への不調がおありのかた、しびれ等の神経症状(頸椎ヘルニア等)がおありの方はご使用はお控え下さい。もしくは一度医師にご相談下さい。
※睡眠中は使用しないでください。
※使用中に異常を感じた場合や、お肌に合わない場合は直ちに使用を中止してください。
※本来の目的以外には使用しないでください。
※小さいお子様の手の届かないところに保管して下さい。
※空気の入れすぎや直射日光のあたる場所・火気付近での使用や保管は破損する恐れがあります。
※首を強く伸ばした状態での長時間のご使用はしないで下さい。
※約5~10分を目安にご使用下さい。個人差がありますので体調に合わせて時間を調整してください。
 
 
新品価格
¥3,440から
(2014/3/28 00:29時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿