2014年3月28日金曜日

BB-SPORTS BODYMAKER ストレッチボードDX STBD

BB-SPORTS BODYMAKER ストレッチボードDX STBD

商品の説明

商品紹介

毎日90秒で美脚。ボードに乗るだけで、硬くなった筋肉がゆっくりほぐれ、体全体の筋肉を伸ばすことができます。身体が硬くなっている方、姿勢が気になる方、スポーツをする方におすすめです。ボード角度は5段階調節可能(15~39度)。またボードの傾斜を外側に変えるパーツが付属。体重を外側に移動させ、膝関節内側への負担を軽減させます。傾斜によって、坂道を登る時と同じ状態を再現。足首や太腿など足の筋肉が引き締められ、美脚づくりに効果的

商品の説明

[商品スペック]
カラー:ブルー×ホワイト
素材:PP
[商品詳細]
STRETECH BOARD
毎日90秒で美脚!!
◆時間は1日90秒でOK。ボードに乗るだけで、硬くなった筋肉がゆっくりほぐれ、体全体の筋肉を伸ばすことができます。
◆身体が硬くなっている方、姿勢が気になる方、スポーツをする方におすすめです。
◆ボード角度は5段階調節可能(15~39度)。
◆ボードの傾斜を外側に変えるパーツが付属。
◆体重を外側に移動させ、膝関節内側への負担を軽減させます。
◆傾斜によって、坂道を登る時と同じ状態を再現。
◆足首や太腿など足の筋肉が引き締められ、美脚づくりに効果的です。
 
 
新品価格
¥3,990から
(2014/3/28 00:23時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿